よくあるご質問 IR INFO

IRに関する問い合わせは、どうすればいいですか?
IRに関するお問い合わせは専用問い合わせフォームからお願いします。
会社の設立はいつですか?
2007年9月14日です。
主な事業内容を教えてください。
当社グループは、プロパティマネジメント事業、インベスト事業、賃貸仲介事業を主たる事業として取り組んでおります。
社名とロゴマークの由来を教えてください。
設立時に不動産賃貸業務のあらゆる事業に挑戦し、不動産業界に関わる全ての領域に新風を巻き起こしたい、という想いと共に走り出した株式会社アンビション DX ホールディングス。この社名には「夢を目標に!目標を現実に!」をテーマに、「住まい」の未来を創造し、出会った人全てに「夢」を提供できる「リアルカンパニー」を目指す、という「大いなる志」が込められております。また、ロゴマークは、会社の原動力である「人」と「情熱」そして「大いなる飛躍」をモチーフとしたデザインとなっております。 社名やロゴデザインに込めた様々な想いと共に、どの企業にも負けない個性を創り上げていくこと。これこそ、大きな成長を遂げ、当社グループが越えなければならないハードルであると考えております。
株式の上場日及び上場証券取引所を教えてください。
2014年9月19日に東京証券取引所マザーズ市場(現グロース市場)に上場しました。
証券コードはいくつですか?
3300です。
決算発表はいつになりますか?
決算発表は四半期毎に行っています。詳細なスケジュールはIRカレンダーをご覧ください。
株主総会はいつになりますか?
定時株主総会は毎年9月中に開催いたします。詳細が決定次第、IRカレンダーでお知らせします。
配当政策についての方針を教えてください。
当社は、株主の皆様への利益還元を重要な経営課題の一つとして認識しておりますが、当面は経営基盤の強化及び積極的な事業展開のために内部留保の充実を図り、財務体質の強化と事業拡大のための投資に充当していくことが株主に対する最大の利益還元に繋がると考えております。
株主優待制度はありますか?
現在は、株主優待制度はございません。
株主名簿管理人はどこですか?
三菱UFJ信託銀行株式会社です。詳細は株式・株主総会についてをご覧ください。
住所変更や名義書換等の株式諸手続きは、どうすればいいのでしょうか?
株式名簿管理人の三菱UFJ信託銀行株式会社にご連絡ください。連絡先電話番号などについては株式・株主総会についてをご覧ください。
株式の取引単位はいくつですか?
100株です。
現在の株価はいくらですか?
日本経済新聞WEBサイトをご覧ください。